後回しにしていると、僕のように悲惨な目に遭いますよ・・・。

・・・誰ですか~?そんなことになるのはお前だけだよ、て言っているのは?(お前だよ)
詳細はこちら


ゆめしま訪問も全然していなく、簡単にできるんだろうと完全にタカをくくっていて、変更手続きをそっちのけにした結果、今日まで忘れることになりました。


そして今日、Wi-Fiクラブで交換の約束があったので、3DSへ変更しようと思ったら・・・。(エリンさん、本当にご迷惑をおかけしました)


移動元のニンテンドーDS が必要です。


















・・・え?

移動元のDSてぇと、それはもしかして、遠く離れた岡山県に旅立ったDSiのことですかい?八丁堀のダンナ?




ということで、泣く泣くWi-Fiデータを初期化するハメになりましたとさ・・・。

当然フレンドコードも、まったく別のものになってしまいます。

トレーナーカードを作り直さないと・・・。