とある素敵な縁で、エリンさんとポケモン交換をする機会がありました。
ポケモン,BW2,乱数調整,対戦動画


3DSでの初撮影ですが、今までとあまり変わっていないか・・・。

ID連番+6V+色違い、という高難易度技です。

エリンさんの記念すべき、初の乱数調整成功例、とのことです。


エリンさん、素敵なポケモンをありがとうございました。

BW2の乱数調整やID調整の解説もされているので、僕もその内、参考にさせてもらおうと思っています。




どうでもいいですが、ツンベアーにつららばりを与えてやってくれ・・・。マンムーばっかりずるい!(個人的にマンムーはビギニングカップで、動物化したオッサンキラーとして流行ると思っています)

一応こおり物理最強のつららおとし使いだけど、どうなんだろう・・・。