ポケモン,BW2,乱数調整,対戦動画




















今年の映画前売り券特典は、夢ミュウツー。
詳細は、公式サイトにて。


夢ミュウツーはこの機会でしかもらえないのは、これまでの前売り券特典の歴史から間違いないでしょう。

あ、最近は海外ソフトで課金対象が無償で配信されるんだっけか・・・。

個人的にどうかと思うけど、ソフト自体を手に入れるのが困難な国もあるし、それぞれの国文化の関係上そうするより他ないのが現状、とも思う。


限定技は、いやしのはどう、ぼうふう、一応サイコブレイクも。れいとうビーム?

いやしのはどう、ぼうふうは映画内でも使うのかな?


今後GSルールがあるのかよくわかりませんが、ミュウツーを使うならこの個体が基本になりそうですね。

サイコブレイク、ふぶきが確定で、いやしのはどう、ぼうふう、まもる、はどうだんから選択、というのが基本構成になるかな?

いやしのはどうはミュウツーが速いから、めいそうギラティナなんかの隣に置くとかなり鬱陶しそうだけど、一瞬で勝負が決まるGSルール向けではないか。

カイオーガの天敵ルンパッパやユキノオーを潰せるぼうふうは、不一致だけど奴らを追い出すだけなら十分。


去年は夢ゴチミルやキャンペーン御三家などBW2でしか受け取れないことばかりでしたが、夢ミュウツーはBWでも受け取れるようになったのは、クレームが多かったからかな。